fc2ブログ

【アイギス奮闘記】地上ダークエルフの懲りない復讐「異世界の刑事たち 後半」

kancolle_20200125-235507446.pngkancolle_20200125-235523125.png

さて、コラボミッション「異世界の警察たち」の後半戦です。
地上ダークエルフたちの村で魔獣が暴れていて魔術も暴走中という混乱状況を収める内容ですが
そこは警察組織の腕の見せ所、ということで小町たちの手際のよさをアピールできていました。
暴走の原因となった怪獣「デルーガ」の討伐も完了し、めでたしかと思いきや
ここにきてダークエルフの魔術の正体と目的がようやく発覚しました。
あの発動した魔術は魔界ゲートで、魔界のダークエルフへ復讐しに進攻するという・・・
あいかわらずこいつらは同族への復讐とその手段には熱心というか呆れたというか。
まぁ、王子一行がダークエルフ+謎の用心棒?(シフォン)を鎮圧したことで、なんとかなったし
呼び出された異世界の警察一行も元の世界へ戻れて一件落着、でした。

・・・それにしても地上ダークエルフは徐々に鬼刃衆みたくどんどんお笑い集団になりつつあるような気がします。
(目的は復讐なのにやることはみみっちいし、脅威や妙な新顔には低姿勢なびびりをするし)


コラボの配布キャラ、クラリスはせっかくなので育成しています。
とりあえず配布分をレベル20にして8倍煮込み→でここまで成長しました。
kancolle_20200125-235649027.png
今回は、スキルもコストもぜんぜん成長・ダイエットできてませんね。
コラボイベント終了までに配布分でコスト下限まではいきたいです・・。

スポンサーサイト



0 Comments

Post a comment